kis1

あらすじ

ツープラトンお姉ちゃんズ!!

オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。

双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。

でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。

果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中。でも二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰も振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥‥‥ではなく高校合格できるのか!?


感想

物心つく前に親同士が再婚し、その連れ子がイチャイチャする話だった。

姉弟は血がつながってないのでセックスとかしても問題ないが倫理的にブレーキがかかるのではないかと思いきや、二人の姉「あこ」と「りこ」は物心つく前から弟のことが好きでそれ以外の男は考えられないと言わんばかりに愛している。そうなれば思春期男子となる主人公の「圭太」はどうなのかと言えば、姉弟で愛し合うとかおかしいだろといやいや反抗期全開で抵抗する。

だが、圭太は実は小さいときは二人の姉以上に二人を愛しており二人と結婚するという夢まで持っていた。しかし、社会の授業で重婚はだめとか色々知ってしまいつれなくなってしまったという具合だ。おそらく姉二人は自分が圭太と結婚するから倫理という点は愛でカバーし問題が何もないという状態なのだろうが、圭太はどちらも嫁にするつもりで一人に決めるなんてありえなかったので心が挫けてしまったと考えられる。ところどころお姉ちゃんが弟にこんなことするのおかしいだろといってるが、クラスメイトとの事件で姉二人の為にキレるところから子供のころの夢を倫理的に嫌悪して断っているわけではないだろう。

選択肢としては婚約の法律が違う海外に移住して姉二人と結婚するか、完全に諦めて二人とは結婚しないか、籍は入れないが三人で同棲のような形で事実婚をするかだろう。片方とくっつくことは現状圭太の状態からありえないしギスギスしてほしくないのでやめてほしい。

ちなみに私はあこ姉がいいな。舌を絡ませるディープキスで朝起こしてくれておいしいご飯作ってくれて、完璧そうに見えて抜けてるところが最高である。理想のヒロイン像であった……